自由を目指す雑魚ブログ

人は誰でも雑魚からスタートする。目指すは自由、健康、快適な人生。

衝撃の告白

衝撃の過去を告白します

 

 僕は小学生時代、6年生のときですが、

担任教師からパワハラを受けていました。

 

どんなパワハラかと言うと、担任教師の

価値観、考え方、人やモノに対する

評価のしかたを強制的に従わせる、

まるで恐怖政治のような教室でした。

 

 

そのなかで特に僕に対して、その教師は

毎日のようにビンタをくらわせました。

 

 

よっぽど僕のことが気に入らなかった

のだろうか。

 

僕は、画一的な指導方針、義務教育の

犠牲者になってしまった訳です。

でもここは、学校教育について語る

場ではないので、学校の話はここで

終わります。

 

 

 

世間も会社もくそくらえ

社会に出てからの僕は、マズいことに

ブラック企業と言われるような会社に

就職してしまいました。

 

 

例え、ブラック企業といわれるような

会社で働いていたとしても、

 

子供時代に非常に厳しいパワハラ

受けていたのですから、それと比べれば

ブラック企業で起きていることなんか、

僕に言わせれば、たいした問題では

ありません。

 

 

しかし、現実として家族を養って

行かなくていけないので、

死活問題です。

 

 

 

なんとかしなければいけないと

考えた僕は、立ち上がり行動を起こし

ネットビジネスを始めた訳です。

 

 

小学生時代に受けたパワハラや、

ブラック企業での経験。これまでの

人生で苦汁を飲まされ厳しい立場に

立たされたからこそ、人生を変える

為のチカラが沸いてくるのです。

 

 

これは僕にとっての「復讐」

と言えます。

 

 

もし、あなたが今の立場や安っぽい名誉、

安っぽいプライド、過去の実績に

しがみつき、現状に保険をかけながら

コツコツとブログ、ネットビジネスを

やっていたとしても、そんな人は絶対に

人生を変えられないし、何も変えられ

ません。

 

僕に言わせれば、そんな人は

挑戦する資格もありません。

 

 

過去の、学校または会社での実績、名誉は

全て捨ててもいい。

それぐらいの覚悟を持って、挑戦して

欲しいと思っています。

 

 

 

 

友だち追加