自由を目指す雑魚ブログ

人は誰でも雑魚からスタートする。目指すは自由、健康、快適な人生。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのお宅の台所に大麻草の種

七味唐辛子の中にマリファナの種 あなたの家にもマリファナの種があります。 どのご家庭にも、台所にいけば七味唐辛子が ありますよね。 この七味唐辛子の中にある、まん丸い種が 「麻の実」。つまり マリファナの種です。 九州大学の調査によると、市販の麻…

ペットの健康は、飼い主のしあわせ CBDでペットの健康

CBDは、年をとって関節がかたくなったり、 痛んだりして動きが不活発になったペットや、 炎症性の腸疾患にくるしむペットにたいして とても素晴らしい抗炎症作用を発揮します。 素晴らしい抗不安作用もあるので、 不安症のペットにも最適です。 皮ふアレルギ…

"「医療大麻と利権」患者の幸せよりもカネ…大麻解禁が日本の製薬会社に不都合なワケ" を YouTube で見る

「医療大麻と利権」患者の幸せよりもカネ…大麻解禁が日本の製薬会社に不都合なワケ - YouTube

CBDはペットにも効果あり

あなたのペットもCBDの効果を 得られます CBDは、人に効果を発揮するのと同様に、 ペットにも効果を発揮します。 すべての哺乳動物がエンドカンナビノイドシステムを 持っているので、あなたが飼っている犬や猫も 全身にCB1受容体、CB2受容体があり、CBDの …

しっかり眠りたい時、リラックスしたい時にもつかえるCBD

1、CBDについて知ったきっかけは。 2、CBDを使用してみようと思った理由は。 3、CBDを使用してみた結果は。 1、私がCBDについて知ったきっかけは、ある 有名なインフルエンサー(ブロガーさん)の YouTubeを視聴していたときです。 その映像の中で、 「みな…

嗜好(しこう)大麻合法化

大麻に対する世論の支持 アメリカ国内では、大麻の医療利用が 普及し、医療大麻支持率が100%に近づくなか、 人々はますます大麻は摂取しても安全なもの だと考えるようになりました。 2012年に、成人による嗜好用の大麻使用を 合法化する法案が、コロラド州…

医療大麻合法化

医療大麻に対する世論の支持 1996年、アメリカ、カリフォルニア州で、 「法案215」またの名を「人道的使用法案」が 成立し、医療目的の大麻使用が許される ことになりました。 shibainudaisuki.hatenablog.jp shibainudaisuki.hatenablog.jp 1998年には、ア…

THCとは

テトラヒドロカンナビノール(THC) ほとんどの人は、大麻草に含まれる カンナビノイドのうち、「ハイ」になる ことで知られるテトラヒドロカンナビノール しか知らないかもしれません。 THCや大麻草一般にまつわるネガティブな イメージが今なお消えない様…

エンドカンナビノイドシステムとは

人間(すべての哺乳類)には、大麻草に 含まれる薬効成分を受け取り、分解し 利用するための生物学的システムがもともと 備わっています。私たちの体は大麻草が 持っている薬効成分を使うように 作られているのです。 ところが殆んどの人が、この事実を 知り…