自由を目指す雑魚ブログ

人は誰でも雑魚からスタートする。目指すは自由、健康、快適な人生。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ロシアのプーチン大統領が 目指したものは

ロシアは2020年までに食料自給率100%を達成する。我が国には、自国民に充分な食を供給できる国土と水資源があるだけでなく、健康的で質が高く環境にも優しい食べ物を、世界中に輸出することも可能だ。 今、世界中で求められている、そういう良質な食べ物を…

世界では売れない農薬が日本では売られている

危険な「ラウンドアップ」は日本を市場にしている バイオ企業大手のモンサント社が売っている 農薬に発がん性があるとして、世界中から 非難を浴びています。 モンサント社のグリホサート系除草剤が 原因で、ガンなどの健康被害が出たとして、 10万件以上の…

初めてのBrainアフィリエイト 作業方法

初心者のBrainアフィリエイト 作業方法を解説します。 まず、Googleで「ブレイン」と入力して 検索します。 すると、おそらくですが検索1位か2位に 紹介機能付きコンテンツ 販売プラットフォーム と、表示されます。 ここをクリックしてください。 出てくる…

衝撃の告白

衝撃の過去を告白します 僕は小学生時代、6年生のときですが、 担任教師からパワハラを受けていました。 どんなパワハラかと言うと、担任教師の 価値観、考え方、人やモノに対する 評価のしかたを強制的に従わせる、 まるで恐怖政治のような教室でした。 そ…

コピーライティングの本質とは

こんにちは、こういちです。 あなたのブログを 生かせるのか、生かせないのかは ライティングスキルにかかっています。 ブログ・ネットビジネスを継続していく 為に欠かせないのは、 コピーライティングです。 コピーライターといえば、すぐに 連想するのが…

マーケティングの基礎

ネットビジネスで成功する為 にはマーケティングスキルを 身に付ける事が不可欠です。 ネットビジネスで稼げるように なる為に大切なのは、スキルを 磨くことです。 スキルといっても ・ライティング ・マーケティング ・セールス ・サイト構築 など、多くあ…

コロナワクチンとコロナ陽性、PCR検査に対する疑問。厚労省との質疑応答

結論を先に申し上げておきます。 コロナワクチンは絶対に 接種してはいけません。 ある女性、が 2022年2月01日 コロナワクチン、コロナ、PCR検査について 厚生労働省コールセンターにTELをかけて、 何日もかけて質問されていたので、 Q&A形式でみなさんにシ…