自由を目指す雑魚ブログ

人は誰でも雑魚からスタートする。目指すは自由、健康、快適な人生。

コロナワクチンとコロナ陽性、PCR検査に対する疑問。厚労省との質疑応答

結論を先に申し上げておきます。 

 コロナワクチンは絶対に

 接種してはいけません。

 

 ある女性、が 2022年2月01日

コロナワクチン、コロナ、PCR検査について

厚生労働省コールセンターにTELをかけて、

何日もかけて質問されていたので、

Q&A形式でみなさんにシェアします。

 

 

ゆうこりんさん@Twitter の方

この人の行動力と根性には脱帽です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1,ワクチン死亡について

 

Q,   Yさん

    健康な人が摂取後、感染を予防するどころか

 死んでるのはなぜ?

A, 厚労省

 ワクチンは感染を予防するものでは

 ありません。情報を収集する為のものです。

 

 

 

Q,   1月21日ワクチン分科会での内約を教えて

A ,  接種後死亡  

  全年齢 1440人

  10代  6人

  20代  30人

  30代  35人

  

  重篤

  全年齢 6370人

  10代  387人

  20代  713人

  30代  748人

  尚、重篤からの回復の情報はありません。

 

 

Q,   こんなに死亡や重篤者がでているのに

   中止にならないのはどうしてか?

A,   全国民に配布された接種券の使える期限が

  令和4年2月28日までありますので。 

  死亡・重篤者の発生状況、情報収集に

  協力してもらう期限までやります。

  

  2023年5月まで治験中なので、その後の

  対応がどうなるのかわかりません。

 

 Q,   65歳以上の高齢者に、ワクチン接種した

  場合、単純計算で3600万人接種したら、

  24時間以内の死亡が3600件生じる

  ことになる。   と記載があります。

  どういう事ですか?

 A,   いわゆるベースラインです。

  当たり前に死亡すると想定された数です。

 

 

 Q,   何人死んだら中止にしますか。

 A,    何人死んだら中止にするかの基準は

  ありません。

 

 

Q, 今、接種後の死亡が1431人と公表と

  されています。中止になるよう上申して

  ください。 私は、ホームページで

  情報を確認してるけど、知らない人は

  どうするの?

A,   疑問を持たない人は仕方ないです。

 

 

 

 

2,ワクチンの効果

 

Q,   感染を予防する効果を科学的に立証する

  論文はあるのでしょうか?

 A,  科学的に立証する論文は、世界的に

  ありません。 情報もありません。

 

 

Q,  感染予防効果がない、重症化予防効果も

  無いことがわかったなら中止ではないですか?

A,  感染予防効果は明らかになっていないのは、

  皆さんに配布された接種券の説明書に

  記載されています。 厚労省 は、

  国民が了承のうえで接種され、接種された

  方は、協力者という認識です。

 

Q,   しかし、厚労省のTVCMでは、誰かに感染

  させない為に接種をしましょう、と

  言ってましたよね。あれは何ですか?

A,   確かに言ってました。

 

 

 

3,ワクチン特例承認

 

 Q,  2021年2月14日に田村大臣が、

  特例承認をして、2月17日から日本で

  ワクチン接種が始まりました。

  特例承認の根拠は何ですか?

A,   特例承認の根拠はありません。

 

 

Q,   感染予防効果がないのをわかっていて 

  なぜ特例承認したのですか?

A  , 特例承認とは、3つの要件があります。

  1 まん延防止のため緊急使用が必要。

  2 当該医薬品以外に適切な方法がない。

  3 海外で販売が認められている。

 

 

 

4,ワクチンの治験

 

Q,   今、治験中ですよね?   2023年5月まで

  治験中というのは変わってないですか?

A,  当初は2023年5月まででしたが、

 対象年齢が下がったことにより、全体の

 終了の日付けも後ろ倒しになっています。

 

 

 

 

5,子供への接種

 

Q,  5歳から接種できるようになる。

  何の目的ですか?

A、12歳以上のデータは収集できましたが

  それ以下の子供のデータがないからです。

 

 

Q,   2月から、5歳から接種がはじまると

  言ってますが、12歳以上の死亡が

  1387人の10倍だとして、

  13000人死んでも突き進むつもり

  ですか?

A,   今は申請された段階で、承認はされてません。

  承認されるかは、国民の声が多く集まれば

  変わる可能性があります。

 

 

Q,  5歳の子供が、ワクチン接種が原因で

  死んだらどうするの?

A,   どうなるかのデータがないので、

  死んでから審議します。

 

Q,  3月から、5歳~11歳に接種して

   死んだらどうするの?

      親が何も知らない場合、子供に打って

  しまいますよ。

A,  まだ、死んでないのでわかりません。

ようせいしゃ 保護者の同意がなければ打ちません。

 知ろうと努力しない人は仕方ないです。

 

 

 

6.マスク

 

Q,  マスクは感染予防効果があるという

  証拠はありますか?

A,   証拠となる論文はありません。

  ・感染を予防するものではありません。

  ・マスク着用は義務ではありません。

  ・義務ではないなら濃厚の定義から

     外すよう上申します。

 

 

 

7,陽性者と感染者

 

Q,  陽性者と感染者は違いますか?

A,  陽性者と感染者は違います。

  ・お医者さんの判断で感染になります。

  ・発症して初めて感染が成立します。

  厚労省では、感染者と陽性者を同一の

  意味で公表します。

 

 

Q,    PCR検査で陽性と感染は違うとは

  どういう事ですか?     そもそも、

  コロナ死亡っているの?

A,   コロナの存在証明はありません。

  コロナがあるものという前提で対策が

  行われています。  コロナ死亡が

  いないとは回答できません。

 

 

Q,   陽性者と感染者は違うと言ってたのに

  どうして同一のものとして未だに

  公表するの?

A,   上申してます。

  厚労省の偉い人が考える事なので、

  どうして変わらないのかわかりません。

  偉い人は大臣か?と聞かれますと

  大臣ではなく官僚です。

 

 

Q.  後藤大臣は偉くないんですね。

  官僚に上申お願いします。

 陽性と感染を分けて公表したらコロナ感染は

 いないの?

A,   確かにコロナ感染はいない話になります。

 コロナは有るものとして対策が行われて

 いるので。

 感染とは、発症して感染といいます。

 

 

 

 

8,  PCR検査

 

Q,  無料のPCR検査があちこちでやってますが

  なんでやってるの?    

  陽性は感染ではないのに。

A,  厚労省が全国に通達を出したから無料の

 PCR検査が行われています。

 

 

Q   何で騒いでるの?  検査をたくさんして

 陽性になる人をいっぱい見つけて、無料検査

 とは何なの?

A,  何なのと言われますと、検査は無料と

  言っても税金で行われています。

 

 

Q,    PCR検査は何の意味があるの?

 陽性と感染は違うのに、同一のものとして

 公表していて、詐欺ではないですか?

A,   はい。詐欺だと思います。

 

Q,  PCR検査がインチキだという事ですか?

A,   確かにPCR検査はインチキです。

  2年も、インチキ検査をやめてください

  というのを上申します。

 

Q,  PCR検査をたくさん出来るように

  なりましたが、感染予防効果は

  ありましたか?

A、効果はなかったです。これ以上続ける

  意味は、情報がないのでわかりません。

 

 

Q,  国民を騙す(だます)ために

  PCR検査を続けているのか?

 発症している人だけ検査して、治療すれば

 いいのでは?

A,  騙すわけではないと思います。

 これ以上の回答がないので上申します。

 

 

 

9,濃厚接触者  

 

Q,   濃厚の定義は変わってないのか?

A,   変わってないです。 1メートル以内に

  マスク着用無しの場合が濃厚に該当します。

  満員電車で3密状態ですが、感染しない

  のは不思議だと、3密が間違いでは

  ないかを上申します。

 

 

 

10,ブレークスルー感染 

 

Q,  ブレークスルー感染って何?

A,  2回接種して、2週間たったにもかかわらず

 感染することをいいます。  当初は、

 感染を予防すると言ってましたが、8割以上

 のワクチン接種済みの人が感染してます。

 今は、感染を予防するものではなく

 重症化を防ぐものでもない状態になってます。

 

 

 

 

11, オミクロン

 

Q  テレビで「オミクロンは正しく恐れて

 ください」と言ってます。

 正しく恐れるって何ですか?

A,   40代以下の重症者は0ゼロ%です。

  50代の重症者は0.1%です。

  オミクロンは重症化しないので恐れる

  必要はないです。

 

 

 

 

【後藤厚労大臣事務所へ電話】

ワクチンについて質問

 

Q,  ワクチンに感染予防効果がある論文は

 世界的にも無い。と厚労省のコールセンター

 で確認がとれました。

 効果もないのものを、私たち国民にすすめる

 のは何故なのか?

A,  事務所

 ご意見を受け賜わります。

 

 

Q,  ワクチン接種後の死亡や重篤者が出ている

 のに、3回目の接種開始は何でですか?

 死亡1359人。 重篤者5621人。

 一旦中止にして検証するべきです。

A,  ご意見を受け賜わります。

 

 

 

 

【日本小児科学会に電話】

 

Q,  5歳~の接種をナゼ認めたのか?

  万が一、一人でも死んだら必ず訴えます。

 子供のコロナ死亡は0人です。

 今回、接種を推奨すると言っている、

 決めた医者の名前をホームページで掲載

 してください。  

 また、5類へ扱いを変更するよう

 関係各所へ働きかけお願いします。

A,   要望を伝えます。

 

 

 

 

NHKに電話】

 

Q,  飲食店を規制するってことは、アルコールに

 コロナが入ってるの?   東京都の

    ホームページを見ると  飲食店5%、

 家庭内22%、飲食店感染は低いのに規制

 するのは筋違いでは? この筋違いを

 報道してもらえませんか?

A,   アルコールにコロナが入っている設定に

  なっています。

 

 

Q,   満員電車でコロナが出てない。という事は

 3密が間違い、マスクが間違いですよね。

  NHKで放送してもらえませんか?

A,   わかりました。報道に伝えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最後までQ&Aのやり取りを読んで

いただき、ありがとうございます。

 

この会話からわかることは

厚労省NHK

コロナやPCRは詐欺だ、ということを

十分認識したうえで、国民にワクチンを

勧めている、ということです。

 

特に、子供にワクチンを打ったことが原因で

死んだとしても、親がきちんと調べなかった

のが悪い、というスタンスです。

 

NHKの「飲食店のアルコールにはコロナが

   入っている設定」には、笑って

   しまいます。 

 

厚生労働省NHK は

ワクチンの実態を知っていて推進

しているのが、よく伝わってきました。

 

 

コロナ詐欺、PCR詐欺、マスク詐欺

多くの人が早くこの実態に気付いて

ほしいところです。